旧 HEARTLAND (穴ぐら) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

 

せっかくなので前回に続いてレア写真を。。(´┐`)いや、そんなんでもないかな・・

 

前回記事にある、造ったトンネルを通れないように、バリケードを塞いでいる頃でした。

右手には、おお。。第一勧業銀行のハートの看板が。。(´┐`)ということは前回の反対側ってことですね(゚∀゚)/ 


なんや、お屋敷の擁壁やら土留めみたいなところに、出入り口のようなものが。。

 

 

 

 

秘密の出入り口があって錆びた鉄の扉がある。。

左側には 「BEERHALL HEARTLAND」の文字が(´┐`)。。

 

1990年の2月に閉店するまで、4年ほどは営業していたみたい。

わしが訪れた頃は秋ごろかな。。足元はイチョウの葉っぱだらけだし。。

 

 

 

秘密の穴ぐらの正体はこれでした(゚∀゚)/ → HEARTLAND|キリン

 

 

今の六本木ヒルズがあるところです。

なごりは全然ないけれどネー( ´д`)(´┐`)ネー