麻布EDGE (物質試行20) | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

鈴木了二さんが40歳過ぎくらいの1987年頃の作品。

作品に(物質試行~~)とタイトルつける建築家さんです(゚∀゚)/ 早稲田大学芸術学校の校長もやっていたのですね。

 

竹中工務店さんには2年くらいしかいなかったのかな?そのあと槇さんの所に在籍出向?とかwikiに書いてありました(゚∀゚)/ 

 

この写真撮ったのはたしか1988年くらいかな?まだ、トンネルも開通させていなかった頃だったかと(´┐`)。。

バブルの頃のこの辺りは、塩漬け土地やスクラップ&ビルドだったっけなあ。。

 

 

最初から壊れているような意匠とかポストモダンさとか、未だにそのまんまってのも息が長いケンチクですね(゚∀゚)/