東京ユニオンチャーチ | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

1980年竣工なので44年経ってます。

ネットでは設計者はエドワード鈴木さんって書いてあるのですが、いつもの作品と比べると

余りとんがってないですよねえ( ̄∇ ̄) ハッハッハ まあ、この頃はバブルでもなかったしなあ。。

 

検索してたら西松建設さんの技術報みたいな文献を見つけて、10社の指名コンペで西松が計画して設計施工した。。

と書いてあるし。。(´┐`)どっちやねん。。

 

エドワード鈴木さんのサイトには受賞歴として1982「甦る郷土のコンペ」銅賞って書いてあるけどなー

建設委員会でアドバイスしたとか?知らんけど(´┐`)

 

 

まあ、一応師匠なのかな?の丹下さんのコレにも似てる感じはするけど(゚∀゚)ハッハッハ