日本基督教団 原宿教会 | トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

トイデジで昭和建築探訪。。あの建物はいま!?。。(´┐`)みたいな。。

建築探訪「K's style」が装いを改めひっそりとここに。。(´┐`)。。

2005年竣工だから平成生まれの20歳か。。RCの肌がすべすべっぽいなー(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

建築家は、シェル・ルージュ・クレアシオン(アンリ・ゲイダンと金子文子のユニット)

ググっても2006年の作品までしかわからず、最近の作品がヒットしないのは何だろう。。フランスで活動してるのかな?

 

サイトもやってはいるんだろうけど、見に行ったけど重くて見られなかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハ 。。。

金子文子さんのFacebookは見つけたけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

 

 

教会自体の住所は渋谷区神宮前なんだけど、ここの位置は港区北青山なのですね(゚∀゚)/ 

 

 

だいぶ前にこの教会のトイデジ写真載せたんだけど、ここの前面道路が狭くてね。

トイデジでは全体が写りませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハ