おかげさまでブログ10周年 | 中学受験 玄人思考のブログ XII

中学受験 玄人思考のブログ XII

ブログ開設11周年を迎えました。

誰のおかげかはわかりませんが、

おかげさまでこのブログも10周年を迎えました。

 

今後もよろしくお願いします。

もう10年続けらるかと聞かれたら自信がありませんが、ネタは使いまわしていくので大丈夫です。

 

 

ふとフォロワー数を見たら4452人。

日〇研っぽく言えば「みんながおしたボタンの数」ですね。

 

まだフォローボタンを押していない人はぜひこの機会に。

 

 

 

たまにはコメントもお願いします。

誰からも反応がないと、どこに向かって進めばいいかわからなくなることがたまにあります。

気軽に質問などをして頂けましたら、気軽に返信させて頂きます。

 

明日以降はさりげなくブログのテーマが微妙に変わります。

内容は今まで通りです。

 

 

 

今後も続けていくために重要なこと

それは生徒を募集することです。

 

というわけで、興味のある方はメッセージください。

近いうちに正式に生徒募集すると思いますが、興味のある方は今がチャンスです。

ちなみに塾はまだ開業してから9年と3ヶ月です。

 

 

 

 

このブログは中学受験に全力で取り組む人を全力で応援します。

中途半端に取り組む人は中途半端に応援します。