すき家の牛丼、たまにはいいねぇ | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

すき家の存在もありがたいですね。

 

 

急いで夕食を食べて

 次の用事に向かわないといけないとき、

 お弁当を買って食べるよりも

 早く済みます。

 

 

生姜と七味をかけて

 ピリッとした刺激で食欲も増します。

 

 

支払い時は

 JAFのクーポンで50円引きチョキ

 

 

夜20時から朝5時までは

 深夜料金で7%UPになるんですね。

 

まあしょうがないときもありますが、

 基本は夜10時以降は

 がっつり食べない方が
しあわせです合格