三ノ宮高架下市場で呑む | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

久しぶりに三宮を歩いてました。

 阪急とJRに挟まれた辺りは、

 いろんなお店が軒を連ね

 まるで博多の屋台の雰囲気ですね。

 

 

JRの高架下の2階部分にあるのが、

 三ノ宮高架下市場。

 

ホットペッパーでこんなクーポンを発見して

 行ってみました。

 

「チョイ飲みセット」クーポン 1427円→1200円

 

 

7品のアテとドリンクが2杯ついてこの価格です。

 当日の午後3時までに予約しましょう。

 

けっこう一皿ごとに

 しっかりしたアテで、十分に楽しめました。

 

頭上を走る電車の音を聞きながら

 神戸の街で呑むのも
しあわせです合格