大阪王の餃子・天津飯セット | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

JR大正駅のあたりで

 昼食場所を探していたら、

 大阪王を発見しました。

 

 

大阪王と言えば、

 阪急伊丹駅近くで、

 餃子とビールしかないお店に行っていたので、

ここの中華料理が食べてみたくて初入店しました。

 

 

ランチメニューもなかなか豊富です。

 

今回は、

 餃子・天津飯セット 1100円

  を注文。

 

 

フワトロ玉子の天津飯にはスープが付いています。

 

 

唐揚げもモモ肉で、2個チョキ

 

 

そして、餃子はもちろん、

 おいしい大阪王の味。

 

なかなかいいランチですね。

 

大正駅でのランチのお店として

 ティムの選択肢が増えたのが
しあわせです合格