本家かまどやの大関さん弁当とタルタルメンチカツ弁当 | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

大学近くの本家かまどやさんには、

 とってもお世話になっています。

 

 

大関さん弁当 680円

 

 普段は、作って並べられている

 お得なランチ弁当を購入しているのですが、

 これは11:00~13:30のサービス。

 

この日は10:30に行ったので、

 注文系のお弁当にしました。

 

 

おかずがたっぷりでいいですね。

 

 

そしてまた別の日。

 午後2時頃になったので、

 この日も注文系です。

 

新作の「タルタル メンチカツ弁当」 490円

 

 

美味しいタルタルソースがたっぷりかかっています。

美味しい唐揚げが2つ付いているのも
しあわせです合格