関学の東京庵の焼きそば定食・・・懐かしい味! | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

関西学院大学の学生会館内にある

食堂「東京庵」は、100年前からあるお店です。

 

そんなお店ですから、

 中学部から関学生だったティムにとっても

 大学キャンパス内で食べる焼きそばは

 とっても懐かしい思い出です。

 

 

現在は、それぞれ単品だと、

 焼そば 520円

 おにぎり 225円

 味噌汁 80円

となっています。

 

 

それが焼きそば定食になると、

 焼うどん定食と同じ価格で、765円です。

 ちょっとお得になりますね。

 

 

体育会系の学生が常連というだけあって、

おにぎりもしっかり大きいのが2つついています。

 

 

この焼きそばのツヤと、

ソースのちょっと辛酸っぱい感じは

ずっと変わりませんね。

 

この焼きそばを食べたら、

 中学生時代や高校生時代の記憶が蘇って
しあわせです合格