JR大阪駅の麺家は巻寿司定食がお得? | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

JR大阪駅で電車に乗る前に

 ちょっと食事を・・・

 そんな時に便利なのが

 御堂筋口改札前にある

  うどん・そば 麺屋 です。

 

 

食券を買って

 カウンターで受け取って

 主に立って食べる

 

 いわゆる駅そば屋さんです。

 

こちらはきつねうどん 440円。

 関西と言えば、きつねうどんチョキ ですね。

 

 

追加のトッピングは、

 元気でもOKです。

 

 

たくさんのセットメニューもあります。

この中で、気になったのが・・・

 

 

巻寿司定食 550円!!

 

 なんと、きつねうどんに巻き寿司が2つ付いています。

 つまり 単品きつねうどんに110円プラスするだけで

 これが食べられるんですね。

 

また、巻き寿司は、

 ねぎとろ巻 か 鉄火巻 が選べるので

しあわせです合格