原価ビストロチーズプラスの5000円のコース | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

昨日の続きになりますニコニコ

 

原価ビストロチーズプラス四条烏丸店で

 スペシャルコース 5000円をオーダーしました。

 このコースには2.5時間の飲み放題が付いています。

 

お料理は、8品 それらを個室でいただきます。

 

【1】自家製オードブル5種

 大人のポテトサラダ~ゴルゴン風味~が美味しかったですチョキ

  青カビチーズのゴルゴンゾーラが、

  深みのある大人なポテトサラダを演出していますね。


【2】生ハムのグリーンサラダ


【3】鮮魚の2種カルパッチョ

 

【4】自家製のチーズフォンデュ

 チーズ自体がとっても美味しいですね。


【5】名物!溢れ出す豪快クアトロシカゴピザ

 ピザの概念を覆すピザですね。

 チーズのスープをパイ生地で食べている感じですニコニコ


【6】黒毛和牛の赤身ステーキ


【7】有頭海老を使用したトマトクリームパスタ

 大きな海老が乗っていて、

  なかなか豪華な一品でしたチョキ


【8】チーズ専門店がプロデュースする”自家製チーズケーキ”

 

という訳で、

 一通りいただいてお腹もいっぱい。

 個室なので、

  ゆったりとリラックスして食事と会話を楽しめました。

 

飲み放題が付いているということで、

 ビール2杯・・・261円

 赤ワイン3杯・・・191円

 ブルドッグ(ウォッカのグレープフルーツ割)・・・186円

をいただき、気分も上々ニコニコ

 

ただ、もともと飲み物は安いので、

 飲み放題にしなくても良いかもしれませんねニコニコ

 

次に行ったときは、

 コースでなく

 単品で注文するのが
しあわせです合格