原価ビストロチーズプラスの個室もいいねぇ | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

京都に仕事で通うようになって

 30年以上になりますが、

 すてきなお店がたくさんありますね。

 

 

関西を中心にたくさんのお店を展開していますが、

 京都にも何軒もあるのが

 

 「原価ビストロチーズプラス」

 

こちらは、四条烏丸店です。

 

店員さんに聞くと、

 店舗の中でここが一番広くて、

 個室も2つあるとのこと・・・

 

 

今回は個室を予約してみましたチョキ

 

個室の特徴は・・・

 扉を閉めると、

 広い店内側からは

 まるで隠し部屋のような感じになります。

  (トイレに行った後、帰ってこれなくなるかも・・・)

 

壁のトリックアート風装飾も良いですね。

 

 

このお店では、

 「超話題!! 溢れ出すピザ?!」

 で有名なシカゴピザが食べられます。

 

しかも生ビールが236円とか、ハイボールが58円とか・・・

 お酒が原価で飲めます。

 

また800円で飲み放題にもできます。

 

さあ、どんなお料理か楽しみですね。

 その話題は明日に持ち越しですニコニコ

 

初めてのお店は、

 ワクワクがいっぱいで
しあわせです合格