カナディアンフットボール観戦記2 | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

カナディアンフットボールを観戦しています。

 

応援するのは

サスカチュワン・ラフライダーズニコニコ

 

対戦相手は強豪の

カルガリー・スタンピーダーズ!!

 

 

開会式のセレモニーも、

なかなか楽しませてくれます。

 

合間には観客も大きく映し出されて、

盛り上がりますね。

 

みんな飲み物やポップコーンなどを購入して、

試合に臨みます。

 

 

えっ!!

 

長い箱に入った

おもしろいものを持っている人がいました。

よく見るとホットドッグのようです。

 

 

お願いして写真を撮らせてもらいましたが、

すごいですねニコニコ

60cmはあるでしょうか・・・

 

これ、全部で一本のホットドッグなんです。

(Two Foot Hot Dogというみたい・・・)

(ひとりでひとつ食べてみたい・・・)

 

 

初めてのカナダでのフットボール観戦でしたが、

ラフライダーも調子よく、

地元の友達もびっくりするほど快勝だったので、

帰りのバス内も、みんなニコニコ、
しあわせです合格