リジャイナに行ったら、ミルキーウエイ | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

カナダのリジャイナに

1軒しかないアイスクリーム屋さんがあります。

 

それがミルキーウエイ!!

 

 

甘すぎず、美味しいアイスクリームで、

たくさんのフレーバーがあるのも特徴です。

 

 

ティムのお気に入りは、

 メイプル・ウォルナッツニコニコ

 

窓口がいくつかあって、

注文してお金を払って待ちます。

 

 

サイズは、4種類

 ジュニア $2.25

 小 $3.20

 中 $4.20

 大 $5.50

 

 

これで「小」なんです。

小は1スクープですが、

中で2スクープ、大で3スクープ・・・

たくさん食べられる人は、

中や大もお得です。

 

平均的な日本人なら、

ジュニアサイズでも
しあわせです合格