カナディアンフットボール観戦記1 | ティム教授のウキウキ海外旅行

ティム教授のウキウキ海外旅行

旅を通してすてきな町や大自然、アクティビティと出会いました。
一番いいなと思うことは”人”との出会いです。
旅を共にする人、現地で出会う人、そして旅先で振り返る”自分”との出会い。
旅は、人を「しあわせ」にしてくれます。

みなさん、こんにちは。

ティムですおひつじ座

 

 

アメリカでは、

アメリカンフットボールが盛んですが、

 

カナダでは、

カナディアンフットボールが

夏のスポーツのメインとなります。

 

 

プロリーグもあり、

各州ごとにチームもあります。

 

リジャイナにいるティムは、

地元チームの応援に行ってみることにしました。

 

Tシャツは、以前にいただいたものがあったので、

このときにこそ・・・と張り切って着ております。

 

 

チーム名は、

サスカチュワン・ラフライダーズ!!

(そんなに強いチームではないニコニコ

 

パーク&ライドのバス内は、

みんな緑のTシャツです。

(着てきて良かった・・・)

 

 

モザイクスタジアムの公園では

たくさんのゲームも用意されていて、

なかなか楽しめます。

 

 

フットボール選手サイズの椅子に座って、

試合を観戦するのも、
しあわせです合格