宇宙人って独創的でパワフルで
処理能力高くて見た目も良くて、
なんだか良いことばかりに見えますよね?

でも実は弱点もあるのです

 

 

 

 



ーー
まずこのブログにおける宇宙人・地球人の
定義はこちらの記事をご覧ください

 

 


 

宇宙人の特徴はこちら

 

 

 

 

ーー

 

 

宇宙人の最大の弱点は
少数派なところです

 



40人中1人
2.5%ぐらいの割合なのです

 



クラスに1人いるかいないかなので
基本的に異質な存在として認識されます

 



宇宙人のみなさんは
学校で違和感ありませんでしたか?

 



・みんなと考え方が違う
・私は変だ
・浮いているように感じる
・みんながおかしい

 



そう感じてきた人も少なくないと思います

 



元にいた星がテレパシーで会話する
星だった場合、地球の言語の伝わらなさに
もどかしい思いを感じたり

 



元の宇宙人の身体が大きかったり
敏捷だったり強靭だったりした人は
地球の身体の小ささや脆さに
苛立ちを覚えるかもしれません

 



元の星では性別がなかった人は
自分の性別に違和感があったり
現在の性別で扱われることへの
怒りや悲しみを感じてきたことでしょう

 



暖かい星の人は地球の寒さが辛かったり
脚がない宇宙人だった人は歩くのが
苦手だったり

 



多かれ少なかれ転生前の潜在的な記憶が
現世に影響していたりします

 

 

 

 

 




そしてマイノリティであるが故に
それを共感してもらえることが
とにかく少ないので

 



ある種の疎外感を感じて生きてきた
人も多いと思います。




そう、宇宙人は地球人と共感できません。

 



そもそも感情の機構が地球人とは違います




恐れがわからないし
地球人の感情の機微が
宇宙人にとっては思いも至らないのです

 



だから、地球人から見たら


・何を考えているかわからない
・サバサバしすぎている
・人の気持ちがわからない
・サイコパス
・感情がない



ように見えたりします




宇宙人サイドからしたら
全く悪気も悪意もないのですが

 



正しすぎることや
空気の読めてないことを
平気で言います




地球人と共感できないこと
これも大きな宇宙人の弱点です

 

 

 

 

 



 

実はこの共感性の低さがビジネスにおいて
クリティカルだったりしますので



宇宙人のための地球的ビジネスについては
またこちらのブログで解説していきます



読者登録してお待ちくださいね♡



そのうち地球人宇宙人診断や
あなたがどんな宇宙人かを
診断するような何かを作りますので

自分が何かを知りたい方は
ときあいLINE公式に
登録しておいてください♡

 

 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています