「あなたは宇宙人ね」

と言われたことありますか?

 

 



 

 

 

ここでは、グレイのような宇宙人が
いるかどうかということや
あなたが変わっているということを
比喩するための「宇宙人」ではなく



魂的に宇宙人的な人と地球人的な人について
お話ししたいと思います。




「輪廻転生」って聞いたことがありますか?



「輪廻」は魂が地球を巡っていること
何度も地球上で自分の人生を
送っているということです


 
「転生」は魂が他の宇宙や、
大いなる源から地球にやってきた
ということを言います

 

 


輪廻がものすごく多い人もいれば、
数回だけの人もいます



転生したばっかりの人もいれば
今生で輪廻最後で、
次は転生する人もいます




ここでは輪廻が多い人、地球からの影響が強い人を
「地球人」と呼び、


 
転生したばかりの人、
宇宙からの影響が強い人を「宇宙人」と呼びます。

 

 

 





地球人の特徴は
たくさん地球での経験があるので
「怯え」や「恐れ」が強いです。

 



何かにチャレンジするときに
過去生での失敗やトラウマがあるので、
怖いのです。

 



過去生において実際やってみたら
殺されたり、拷問を受けたり
糾弾された潜在的な記憶があるので
怖いのですよ。それはもう本当に。

 



生存を脅かされるぐらいの恐怖があるので、
基本的に、すぐ決断したりチャレンジする
ことが難しくなってしまっています。

 




宇宙人はこの「恐れ」が地球人に比べて
ほとんどありません。

 



(星によっては滅びた記憶や破壊の記憶が
 ある人もいるので、全員ではありません)

 


 
地球に来たばかりのまっさらな魂なので、
恐れずにすぐに物事にチャレンジできますし、
そもそも体験をしに地球に来ているので、
好奇心旺盛で行動が早いのが特徴です。


 
ただ、何しろ宇宙人は地球人の気持ちが
わかりません。



感情の機構が違うので



「なぜやらないのかわからない」
「さっさとやればいいのに」


 
と感じて、地球人からみたら
非常にドライで人の気持ちがわからない人に
見えることでしょう。

 

 

 




このブログでは
地球人が今世で生きやすく
願いを実現していく方法や

 


 
宇宙人が地球でうまくやっていく
地球の歩き方なんかについても
お話ししていきます

 



地球人と宇宙人の特性を理解しておくことが
ビジネスにおいても直結していくことなんです。

 




私は基本的に論理的な人間だと思います。

 



でもスピリチュアルは当たり前に
存在することと認識しています。




(何故か私は宇宙人の人が
どんな宇宙人だったか見えます。



本当にただ見えるだけなんですが、
それについてはまた書きますね)




スピに傾倒することなく
かと言って否定することもなく



そんなバランスでお伝えしていきますので
自分に必要な話と感じる方は
ぜひ読者登録しておいてくださいね♡

 



更新情報は公式LINEでもお知らせいたします

 

 

 

 

 

🎁出版記念&恩返しプレゼント配布中🎁
 
2023年12月7日に初の書籍
「確実に月10万稼げる
『令和の内職』SNSサポート副業」を
出版しました。
 
これまで応援してくださった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
私から恩返しとして
特別なプレゼントを用意しました!
 
~~~
・月収別働き方実例集
・詳細スキルタイプ診断
・エネルギータイプ診断
~~~
上記3つを期間限定でプレゼント🎁
こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています