こんにちは
ときあいです♡

 

 

 
夫と出会ったのは投資コミュニティの
ワイン会だった。
 
ワインも大人数の飲み会も好きじゃない
現在の夫の土岐 総一郎
その時はなぜか参加したらしい。
(そこらへんの経緯は夫のnoteにある)

https://note.com/tokisoichiro/n/n97fef33cd057

 

 

 

 
 
私は本来なら参加できる受講コースでは
なかったのだけれど
主催の遠藤 洋さん、
冨塚 あすかちゃんの
ご好意でたまたま同席させていただいていた。
 
16人ぐらいの会だったと思う。
少し遅れて入った私の斜め前の席に
土岐総一郎はいた。
 

 

 

色白・細身だな
(前回の記事参照私のタイプである)
と思った記憶がある。
 
当時はお互いに別に付き合っている人がいたので
特にどうこうあったわけではないのだけれど、
年間漫画3000冊読んでいるという時点で
「色白・細身・オタク」はクリアしていた。
 
そして初めて会ったその日には「好き」
言わせていた。
 
 
 
え?どういうこと?
 
となるかもしれないが、当時ハイスペ総研副所長。
隣に座っていた可愛い女性がどうやって告白して
もらうかわからないとって言っていたので、
 
その場にいた8人ぐらいに「え、好きでしょ?」と
聞いて「好き」と言わせるということを
していたのだ。(通常運行)
 
 
その後は1年ぐらい前からやろうと思っていた
ゴルフをなかなか始める機会がないという話から
シミュレーションゴルフに連れて行ってもらう
約束を日時まで決めて取り付け(通常営業)
 
当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで
やり取りしていたLINEの流れから飲んで
慰めてもらうことを所望し
(同時に7名のアポがあった)
 
上位3名入れ替え制というデート無双からの
クロージングということで
無事交際がスタートした。
(その後土岐はすぐ3年付き合っていた
 女優の彼女と別れた)
 

 

 

 
そう私の人生のほとんどは
コミュ力と営業力で構成されていると言っても
過言ではない。
 
 
だってこれを見ているあなただって、
もう私のこと好きでしょ?
 
 
 
続く
 
 

 

 

 

 

 

🎁在宅ワーク5大プレゼント🎁

 

これを受け取り、読むだけ、診断をやるだけで

在宅ワークをしていく上での

重要な5つのことがわかります!

 

1.月収別働き方実例集

実際に在宅ワークをしている方の

仕事内容や収入を

実際の請求書も含めて紹介している

超貴重なマル秘資料

 

2.詳細スキルタイプ診断

あなたに向いてる働き方がわかる

 

3.エネルギータイプ診断

あなたのやる気スイッチがわかる

 

4.今すぐできるお仕事集~スキル編~

あなたの今のスキルで今すぐできるお仕事を

具体的に紹介する必読お仕事集

 

5.フリーランスのお仕事全体像解説

これを読めば「フリーランス」が分かる!

フリーランスの全体像を解説している必須資料

 

上記5つを期間限定でプレゼント🎁

こちらから受け取れます。

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

 

・これから起業したい人
・ビジネスを拡大したい起業家さん
・仕事を任せられるチームが欲しい人 
 
メルマガ登録して
ときあいからのメッセージを受け取ってね♡
 
 
 

 

 

 

 チームビジネスプロデューサー 土岐あい 各種SNS
公式LINE:https://lin.ee/frkURXv

Facebook:https://www.facebook.com/ai.LoveYourself

X:https://twitter.com/ai_LoveYourself

Instagram(起業家向け):https://www.instagram.com/ai_enisha

Instagram(サポーター向け):https://www.instagram.com/ai_freelancer.mama

アメブロ:https://ameblo.jp/producer-x

TikTok:https://www.tiktok.com/@ai_loveyourself

Youtube : 
ときあいチャンネル
https://youtube.com/@tokiai

土岐夫妻によるバラエティ「本題に入ろう」
https://youtube.com/@hodai-toki

 

 

 

 

Youtubeチャンネルのご紹介

 

 

<本題に入ろう!>

土岐夫妻による本紹介バラエティ

毎週月曜・金曜 朝9:00より

『本当に使えるビジネスニュース』をLIVE配信でお届けしています

 


<土岐あいチャンネル>

SNSサポート副業をしたい人
サポートをされたい起業家さん必見の動画をお届けしています