ショック!そして…… | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

来週に迫ったドールイベント『Dollism2016』。

私も参加する予定だったんですが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

初めてのドールイベント、初めての一人旅、初めての池袋ということで、一ヶ月前から、すーっごく楽しみにしていたので、残念で残念で。

それに、自分以外のドールオーナーさん方ともお会いしたかったんですよ。
コミュ障なので、ちゃんとご挨拶できるか、ものすごく不安ではありましたが、そこは【ドール愛】で乗り越えてですね!


…………あ〜〜〜あ(´;ω;`)







そんな私をドールの神様が不憫に思ったのか、この度、新しいご縁をいただくことになりました!(*^ω^*)

注文ポチを済ませた所なので、お披露目はまだ先になります。

この子と出逢うために、東京遠征がダメになったと思えば、心穏やかに22日を迎えることができるはず!




では、今回はここまで。
文字ばかりも味気ないので、最後に、風歌ちゃんの写真をアップして帰ります。

{0DA85F70-25DC-4DED-9BD9-4C725380E3ED}

{2164DCA5-FB37-4935-A3C1-12201FC5D4C5}

ではまた次回!(^o^)/