クマとジャックフロストと。 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

元ゲーマーの友人が、断捨離真っ最中ということで、ねんどろいどのジャックフロストとクマ(保存状態良く、ほとんど新品)を、気前よくプレゼントしてくれました。

P5にハマって、過去シリーズのペルソナ熱も再燃していた所だったので、本当ナイスタイミングでビックリです。

ありがとう、友よ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{1FF4046A-B158-4A31-8D66-3D923F9A32D5}

{BC9E07D9-D446-47B8-9111-56A2C861C631}

クマがジャックフロストより小さかったり、クマとクマが仲良く並んでいたり、ちょっと不自然な気もしますが、可愛いからオールOKということに(^_^)v


{21619F76-E372-4B44-8790-8E35E48D72EA}

ジャックフロストくんはドールとの相性も良いので、ペルソナコスプレとかしても楽しそう♪



では今回はここまで。
また次回(^o^)/