一周目クリア! | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

久々の更新になってしまいました。すみません!


でも、おかげさま(?)で、『ペルソナ5』1周目クリアできましたー♪♪

すごくすっごく面白かったです!
社会人になってから、睡眠時間削ってまで必死にゲームプレイすることはなかったんですが、今回久しぶりに『必死』になりました。

やっぱりペルソナシリーズは面白いわ♪



1周目で何とかコミュMAXに出来たのは、

戦車(竜司)、恋愛(杏)、法王(惣治郎)、死神(武見)、月(三島)、悪魔(大宅)、運命(千早)、隠者(双葉)、皇帝(祐介)、太陽(吉田)、塔(織田)

に、

ストーリー進行でMAXにできる愚者(イゴール)、魔術師(モルガナ)、正義(明智)、剛毅(カロリーネ&ジュスティーヌ)だけで、やっぱりコンプリートは無理でした。


彼女はあえて作らずにプレイしたんですが、相棒ポジションの竜司には(P4の陽介みたいに腐女子的な意味で)あまりハマれなかったので、2周目は大人しく彼女作ろうと思います。

誰にしようかなー?迷う。

ペルソナ3ポータブルみたいに、女主人公でプレイ出来たら、迷わず祐介に特攻するんだけどな(*^ω^*)



では、今回はここまで。
ゲームねたばかりで終わるのも何なので、雑すぎる怪盗コスプレをしたタマちゃんを置いて帰ります。
では、またヾ(๑╹◡╹)ノ"

{68FF192D-57C5-4403-BF4D-2520FD7C10E0}