お引っ越し | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

お久し振りの更新ですf(^^;


みなさま、こんにちは(^-^)/

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?

私は引っ越しに始まり、引っ越しで終わった連休となりました。



………いやー、もー、疲れました( ´△`)

片付けても片付けても、山積みのダンボールが待ってるんですもん。



とはいえ、そこは新しい家!

壁も白い!天井も白い!
何かいろいろ新しい!

疲れも吹き飛ぶというものです(о´∀`о)



さー、あと一踏ん張り。

がんばろ!(^o^)