ハッピーバースデー♪影士くん | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

今日は、影士くんの1年目のお迎え記念日です♪



琉可くんの幼なじみ兼ボディーガード、そして、風歌ちゃんの武道仲間でもある影士くん。

自分からガツガツ行くタイプじゃないのに、Stellato男子の中で、一番女子にモテる影士くん。

これからも、カッコよく素敵なあなたでいてください。

家に来てくれて、本当にありがとう♪




今日は、いろいろ忙しく、朝からバタバタしていたんですが、なんとか当日にお祝いすることができてホッとしています。

今回は写真1枚だけの更新になりますが、他の写真は、また後日、改めてアップする予定です(^_^)v


では、また次回(^-^)/