ドールお迎えレポ 【RSDoll/NewEvan LightTanSkin】 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

タイトル通り、今回は新しいファミリーの紹介をいたします(^-^)/

今年二人目のお迎えは、Dolk×RSDollコラボの限定子、
『NewEvan LightTanSkin』くんです!♪ヽ(´▽`)/



見ての通りのアジアンビューティーなイケメンさまが降臨してくれました!

ウィッグや服、撮る角度でいろんな表情を見せてくれるんですよ♪(*^^*)


カッコよくて、可愛くて。

ポヤンとしてるかと思えば、寂しげな表情も見せてくれます。

………すき(〃∇〃)



箱開けには、喫茶Stellatoの面々が立ちあってくれました。





顔を見るまでの期待と不安は、何度お迎えを経験しても変わらないんですが、今回は「初めてのメーカーさん」+「初めての焦げ肌子」ということで、いつも以上にドキドキした気がします。

『公式イメージと違いすぎたら、どうしよう!』

でも、そんな心配は無用でした。
だって、



可愛すぎる!・゜・(つД`)・゜・

想像通り、いや、想像以上の美しさでした『NewEvan』くん。




いろんな服やウィッグを試して、一番しっくりきたのが、お迎え前からイメージしていたこの服。



ハイ。

彼には、喫茶『Stellato』のマスターになってもらおうと思います!

ですので、新人だけど古株になりますねf(^_^;







では最後に、NewEvanくん改め、マスターの名前をお披露目させていただきますね。

『皐月(さつき)』さんです。

以後、他のみんな同様、よろしくお見知りおきくださいませ。

では、今回はこれまで。

次回は、お迎えレポの続きで、皐月マスターのボディー可動や、他の子との比較などできればと思ってます。

ノンビリとお待ちくださいませf(^_^)