ミアちゃんのセーター完成です♪ | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

今回は、久しぶりのお針子記事(編み物ですが)になります(^-^)v

去年の冬は真白くんにセーターを編んだので、今回は「サイズの違う子」&「服難民の子」ということで、ミアちゃん(*ノアくんにとり憑いてる幽霊女子)用に決めました。





ちゃんと着られるものが出来上がりました!(^◇^)



でも、ちょっとシンプル過ぎたので、100均で購入したデコフラワーをつけてみることに。



うん、可愛くなった(*^^*)





…写真を見てたら、裾が短すぎな気がしてきました(;^_^A

フラワーパーツ買い足して、もう少し裾長くしようかな?

どうしよ。