命名、叶倭(とわ)。 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

先日お迎えしたPeaksWoodsのBellaTheMoonくんの名前がようやく決まりましたので、改めて、お披露目させていただきます(^-^)/



Bellaくん改め【叶倭(とわ)】くんとなりました♪

他の子たち同様、お見知り置きくださいませ!
よろしくお願いいたします(^-^)/





叶倭くん、ブルーのウィッグも似合いますが、



赤のウィッグも、似合うことが判明しました。
カッコイイですよね♪



ここからは、同メーカーの映瑠ちゃん(RabbitGoon)も一緒に。









二人とも美しすぎます(´;ω;`)

うちの子になってくれて、本当にありがとう!(感涙)