ねんどろ大王様(及川さん)お迎えしました♪ | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

今日、「ハイキュー!」の大王様こと「ねんどろ及川さん」がやって来てくれました♪

早速オビツ11ボディーに変更し、写真を撮ってみましたよ(^◇^)



お迎え服など用意していなかったので、ライトくんの服を借りてます。

そんなに違和感はない…はずf(^^;


表情は通常顔と、



「大王様顔」っていうんでしょうか?
オレ様顔と、



てへペロ顔っていうのかな?
三種類が入ってました。

どの表情もうまく再現されてて可愛く、お迎えして良かったと思います♪



個人的には「てへペロ顔」が可愛くてお気に入り(*^^*)


ハイキューのねんどろは、今後も集めたいと思ってるんですが、ノヤっさん以外は販売予定あるんでしょうか?

スガさんとか研磨くんとか販売されないかな?してほしいな~♪(*´ω`*)