どうもヾ(@^▽^@)ノ

えーっと。

今日は、テストが帰ってきました。

まずわ、社会..............60点!!(;´Д`)ノ
ちなみに、友達わ95∑(゚Д゚)

まぁ、いいし。 つずいて、理解
97点 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

理解良かったwww

えーっと。つぎぃ~
今日の部活時間わ、一年生が、見学しにきました。
ぬぬぬ、、、、
思うように良くできなかったwww

ことしわ何人はいるかなぁ


ばぃ(^-^)/