どうもo(〃^▽^〃)o
えーっと( ̄□ ̄;)
書きます、、、、


今日は、テストがあって、英語と理科がありました( ゜∋゜)

自分わあんまり練習してなかったから今日わ特に英語がやばかった
英語終わったなぁ[みんな:01]

まぁ、理科わめちゃくちゃ自信あるからwww

ダイジョウブ(・ω・)b

くるっと砂時計話を変えるです

昼休みに2Bくみの男子+αが集まって蹴鞠(けまり)ならぬ手鞠(てまり)をしました。
やって行くうちにどんどんルールが増えて、ミスったら同梱注入される仕組みにY(>_<、)Y

俺わ三回くらった((>д<))
いってーよ( ;´Д`)

今日はとっても楽しかったです

( ´ ▽ ` )ノ