どうもヾ(@^▽^@)ノ
えーっと。
今日は、テストが帰ってきました。
まずわ、社会..............60点!!(;´Д`)ノ
ちなみに、友達わ95∑(゚Д゚)
まぁ、いいし。 つずいて、理解
97点 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
理解良かったwww
えーっと。つぎぃ~
今日の部活時間わ、一年生が、見学しにきました。
ぬぬぬ、、、、
思うように良くできなかったwww
ことしわ何人はいるかなぁ
ばぃ(^-^)/
えーっと。
今日は、テストが帰ってきました。
まずわ、社会..............60点!!(;´Д`)ノ
ちなみに、友達わ95∑(゚Д゚)
まぁ、いいし。 つずいて、理解
97点 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
理解良かったwww
えーっと。つぎぃ~
今日の部活時間わ、一年生が、見学しにきました。
ぬぬぬ、、、、
思うように良くできなかったwww
ことしわ何人はいるかなぁ
ばぃ(^-^)/