皆さんこんにちは、Yuiです🌷

2シーズン目を迎える事となりました☺️

いつも温かいご声援を頂きありがとうございます

 

 

 

 

大好きなチームで活動を継続できる事、

そして今季はメンバー全員の継続が決定した事、とても嬉しく思っています❣️

 

また、今シーズンは2名のルーキーも一緒に活動する事が決まりました!!

一足先に協会より写真でご紹介させて頂きましたので、こちらもご覧くださいませ♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

新メンバー追加のお知らせ♡

 

 

 

2人からの自己紹介BLOGは次週にUPされますので、楽しみにお待ちくださいね♪♪

 

 

そして、

前回のBLOGにて、私の今までの活動経歴やオールスターに入るなるきっかけなど♪♪

「私のオールスターデビュー」をご紹介しましたので、よかったらこちらも読んで頂けたら嬉しいです🥰

⬇︎⬇︎⬇︎

Yuiのオールスターデビュー♪♪

 

 

 

さて、ご存知の方も多いかもしれませんが、

11年目に突入したオールスターは、

今期限定とし、Virtual Allstar Pro-cheerleadersと名称を変え、活動していく事が決まりました🌹

 

場所や時間に関わらず、

アクティビティが可能なオンライン(バーチャル)を中心とした応援活動を行って参ります!

 

不安な毎日が続いておりますが、

今シーズンも変わらずに皆さまへ笑顔を届けられるよう☺️メンバー一同精一杯パフォーマンスをお届けいたしますね❣️

 

 

そして、早速89日(日)に、

Zoomオンラインにてお披露目会を開催💫

 

ご参加くださった方も、

今回はご参加できなかったけれど応援くださった方も、本当にありがとうございました❣️

 

当日は「協会メンバーのご挨拶」や

「メンバーとの質問コーナー」に加え、

「お披露目会限定のスペシャルパフォーマンス動画」もお届け♪♪

 

メンバーそれぞれが、

この日だけのオリジナルの振り付けを考え撮影させて頂きました💃

 

ショートカットverにはなりますが、

Instagramにも動画を掲載していますので、

よかったらご覧下さいね♪♪

 

💎公式Instagram

 

 

 

今シーズンのVirtual Allstar Pro-cheerleadersの雰囲気を少しでも感じで頂けたら嬉しいです🌹✨

 

今後も、まだまだ沢山のバーチャル活動をお届けできるよう企画中です♪

是非、楽しみにお待ちくださいませ❣️

 

 

さて♪♪今回は、私の♡

日常生活の変化による最近の過ごし方や、今シーズンへの想いなどを綴ってゆこうかと思います☺️💫

 

皆さんは最近いかがお過ごしですか⁇🌷

私は、最近は外へ出かける事も少なくなった為、体をなかなか動かせずにいました😢

 

体型維持や体力キープの為にも、

私たちチアリーダーにとっては日々のトレーニングがとっても大切です❣️

 

でも、お家だとなかなかヤル気が出なかったり、頑張れないなぁという日が続いてしまいますよね😢

実は私もそうだったのですが💦

 

Juncoが講師を務めるCheerEXや、Keiko代表が講師を務めるZUMBAなど、

時間を作って少しずつ参加している内に、

ふと、気持ちが前向きになっている事に気がつきました💫

 

 

 

 

講師メンバーはもちろん、参加する方々も前向きで笑顔が素敵な方が多く🥺✨

みんなで一緒にトレーニングをするからこそ、相互に応援されるのだなと実感💕

 

今では、お家での時間にも慣れ、

毎日5分の筋トレ、ストレッチ、マッサージを心がけています🥰

 

すごい事を頑張ってやるのではなく、

続けられる事を毎日積み重ねる事💪

が何よりも大切なんですね

 

*・*・*

 

そして、

最近嬉しい出来事があったんです💓

実は私ごとですが、自粛期間真っ最中にお誕生日を迎えました🎂💕

 

誰にも会えず、両親とTV電話でリモートお誕生日会を開催していた中。

 

Zgirls時代同期のKyokaから、自宅に誕生日プレゼントが届いたんです💓

 

とっても嬉しくて、暫くお気に入りの棚へ飾っていました♡♡♡

 

 

 

 

 

皆さんは自粛期間の良いこと、何かありましたか⁇☺️🍀

是非、コメントなどで教えてくださいね♪♪

 

 

今シーズンは、沢山の方へ

よりVASの活動を知っていただけるよう、

SNSでの発信も頑張りたいと思っています🌷

 

TwitterInstagramもフォローして頂けたら

とても嬉しいです💕

 

 

 🌹Yui♡Twitter

 

 

 

 🌹Yui♡Instagram

 

 

 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました💓
 

 

それでは❣️今シーズンも

どうぞよろしくお願いいたします💓

 

Yui🌷

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

     ✨お知らせ📣

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

⭐️公式Instagram

 

 

〇〇の日!など、その他企画も盛りだくさんに投稿しています♪

是非チェックしてみてください!

 

 

⭐️公式Twitter

 

 

今期はメンバーが週替わりで担当しツイートしていきます!

初投稿はYuiが担当し、今週はYou-yu!メンバーはランダムですので、今週の担当は誰かな?と楽しみにして頂けたら嬉しいです!

公式からのお知らせは協会より発信致します。

 

 

⭐️公式TikTok

公式アカウントのTikTokが開設されました!

ポンポンリレーや手洗いダンスなどを含め、ダンス動画などを投稿予定ですので、是非フォローしてくださいね!

 

 

⭐️プロチアオンラインAcademy class

プロチアメンバーが講師を務めるAcademy classがオンラインで登場!

ご自宅からでも手軽にご参加頂けますので、是非私たちのパッションを体験してみてくださいね!

 

 

⭐️CheerEXオンラインレッスン

 

 

プロチア協会代表KeikoAssistantdirector Juuncoが指揮をとるエクササイズ!

ダンス経験者も未経験者も楽しめる内容となっておりますので、興味のある方はぜひご参加くださいませ!サプライズでVASメンバーの参加もあるかも⁈

 

⭐️プライベート動画レッスン

 

 

VASのメンバーより直接アドバイスを受け取れるサービス!

ご自身のスキルアップはもちろん、お友達とのダンス発表前にVASからスパイスとしてアドバイスが欲しい!など、ご参加理由は皆さまそれぞれです♪

興味のある方はぜひご連絡くださいね!

 

 

⭐️電子トレカ

 

昨シーズンより、メンバーの電子トレカが発売されています!

 

第一弾は、VAS定番の真っ赤な衣装姿!

第二弾は、メンバーそれぞれの私服姿!

私は「海の見える場所へデート♪」というテーマで撮影してみましたが伝わりましたか?

とっても素敵な場所での撮影で、メンバー11人の普段は見れない表情を楽しめるのでおすすめです♪

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*