みなさんこんにちは🌷✨

オールスタープロチアリーダーズのYuiです😊

 

 

 

 

いつも沢山の応援を頂きありがとうございます❣️

 

今シーズンの活動が75日までと確定し、

オールスターメンバーより順番に、

公式Instagramにて今シーズンのコメントをさせて頂いております☺️🌸

是非チェックしてみて下さいね🌷

 

公式Instagram♡今シーズンのコメント

 

 


今日のテーマは

 

『私のオールスターデビュー』について .。.:*☆

 

私が何故オールスターのオーディションを受けたのか♪♪

そして、デビューから活動までに感じた沢山の想い♪♪をお伝えしていきたいと思います

 

言うなれば、

Yuiのオールスターヒストリーですね😂✨

 

それでは、少〜し昔に遡りましょう

 

私は、オールスタープロチアリーダーズの一員として活動する前、

アメリカンフットボールの専属チアリーダー、そしてバスケットボールの専属チアリーダーとして活動していた経歴があります🏈🏀✨

 

 

 

『応援する❣️』という事は、

昔から私にとって、自身の活力となるアイテムでした☺️✨

 

少し余談ですが🌷

Cheerには体操の様にポーンと飛ばしたりするチアリーディングと、ダンスでスポーツの応援などをするチアダンスがあるのはご存知ですか⁇🍀

 

(チアリーダーとしては、チアダンが浸透したように、この辺り歴史も広がっていくと嬉しいなと思ったりします🥰)

 

私はずっとずっと、この応援をメインとしたチアダンスの業界に携わってきました💃💫

 

 

 

 

アメフトやバスケでは、

1つのチームに所属し、そのシーズンを全力でファンの皆さまと駆け抜け応援を届ける📣✨そんな熱い青春のような毎日が繰り広げられます💫

 

その時にしか生まれないドラマを体験し

毎回心から感動し感謝の日々を過ごしていました🍀✨

 

そんな経験を積む中、

次第に私の中で、もっともっと応援を届けたい❣️

チームを飛び越えて、日本を世界に届けたり、

全国各地沢山の方々と関わり元気を届けたり、

笑顔を繋いでいける活動ができたらどんなに素敵か❣️

と願うようになりました🥰

 

オールスタープロチアリーダーズは、

そんな私の理想をギュッと詰め込んだチーム🌹✨

 

 

 

 

いつかチアリーダーの集大成として、

枠に囚われない応援をしたい!

沢山のものを吸収したステップアップとして、

必ずこのチームで活動をしたい❣️

と強く願うようになりました🥰

 

そんな私の背中を大きく押してくれたのは、

昨年のチアステージです⭐️

 

統一感あるチームカラーの中に、皆さん11人の個性があり、自信と優しさと強さを感じ、心から感動しました🌹💕

 

オーディションを経て、

そしてトライアルキャンプを経て、

晴れて合格し、1年間ルーキーとして沢山の活動させて頂きました🥺✨

 

 

(ルーキーメンバー♡)

 

 

憧れていたチームでの初めてのシーズンは、何もかもが新鮮で本当に楽しくて💕

メンバーのみんなや、チームを支えてくださるディレクター陣、そしていつも変わらない応援を下さる皆さん、、、心から幸せだなと感じる日々を過ごす事ができました☺️✨

 

クリスマスの外部イベントや、ボランティア活動、会場の広さは関係なく、楽しんでくださる方々の笑顔を見れる事が本当に嬉しかったです🍀💫

 

 

 

 

 

 

今シーズンは新型コロナウイルスによる、国からの自粛要請で、思うような活動ができなかったり、私のオーディションのきっかけとなったチアステージも開催が中止になるなど、皆さんへ直接お会いする場面が減ってしまい、残念な日々も続いています😢

 

けれど、

大変なニュースも日々流れていますが、

それと同時に前向きな心が連鎖しているなと感じる事も多くなりました☺️🌸

 

人はとってもたくましいなと感じながらも、やはりそこには人の繋がりがあるからだなと同時に思ったり💕

 

改めて、大切な人達に支えられて今の私があるのだなと再認識できた、自分を見つめ直す大切な時間となりました

 

 

 

新しい時代がやってきた様に、世の中は少しずつ変化していますね☺️

オールスタープロチアリーダーズも、来季はバーチャルでの活動を行う事となりました🌹

 

皆さんが1日でも早く安心した毎日を送れるよう、心から願い、今私にできることをしていきたいと思います🥰

 

またいつか、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています❣️

 

そして、私も沢山の事を吸収し、

これからはもう少し成長した姿を皆さんへ届けられたらなと考えたりしています🥰

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します🌹✨

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました

 

 

こちらもフォローお願いします💓

Instagramアカウント➡︎@yui_ascheer

Twitterアカウント➡︎@yui_ascheer

 

Yui🌷

 

 

*・*・*

お知らせの時間📣

 

🌹オールスタープロチアリーダー限定トレカ

  第二弾が発売決定しました!

  今回はなんと私服ver♡

  みんなで撮影しましたょ♪♪

  是非Getしてくださいね

 

購入はこちら

https://whooop.jp/teams/detail/ProCheer 

 

 

 

 

 

 

🌹CheerEXのオンラインレッスン

  Keiko代表率いるCheerEXが、なんと!

  オンラインレッスンをスタート

  アメリカの風を日本で感じる事ができます♪

  詳細は各種SNSで告知しますので、

  是非、遊びにいらして下さいね

 

 

 

 

 

 

🌹オールスタープロチアリーダー公式TikTok

 公式TikTokが開設いたしました♪♪

 もうポンポンリレーはご覧頂きましたか⁇

 あの1つ1つのパフォーマンスはオールスター

 みんなの好きなもの総集編です♪♪

 その他、リクエストがありましたら教えて

 下さいね☆

 皆さんからのリクエストお待ちしています♪

 

 公式アカウントはこちら 

 https://vt.tiktok.com/hdKjWy/

 

 

🌹 オールスター動画レッスン スタート

 レッスンになかなか行けない🥺

 と思ってウズウズしている方♪♪

 オールスターが教える動画レッスンが

 スタート致しました❣️

 スキルUpも♪♪思いっきり踊りたい方も♪♪

 ぜひご参加くださいね😊

 

 詳細はこちら

  https://pro-cheer.com/news/sk

 

 

*・*・*