皆さんこんにちは🌹

バーチャルオールスタープロチアリーダーズです✨
 
本日、私たちのお披露目会LIVE配信へご参加頂きました皆さま🌸貴重な3連休の中、お時間を下さりありがとうございました🍀✨
 
また、今回お会い出来なかった皆さまも、
今シーズンはメンバー一同、よりSNSにも力をいれ、日本へ笑顔と元気を届けられるよう活動して参ります💪
是非楽しみにしていて下さいね😄✨
 
さて♪♪
もうご存知の方も多いかと思いますが、
今年11年目に入るオールスターは、
今シーズンの期間限定として、Virtual Allstar Pro-cheerleaders(バーチャルオールスタープロチアリーダーズ)として活動していく事が決まりました🌹✨
 
場所や時間に関わらずアクティビティが可能な、オンライン(バーチャル)を中心にした応援活動をしていく事となり、
 
それに伴い、今シーズンは
共に活動していくメンバーを全国各地、全世界各地から募集しバーチャルトライアウトを実施⭐️
 
厳しい審査の結果、
2名の新メンバー、Haruka・Akariを迎える事となりました❣️
 
 
オールスターは、ダンスや立ち居振る舞いだけでなく、チアスピリットの持ち方も大切にしています💫
 
是非、そんな2人のチアスピリットにも注目してみて下さいね♪♪
2人からの自己紹介は来週アップしますので、そちらも是非ご覧下さい🌹✨
 
それでは❣️
引き続き、今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します✨