つばみちゃん の ダンスを見たか? | 公認会計士 野田弘子の会計と経営の話し

公認会計士 野田弘子の会計と経営の話し

ご訪問ありがとうございます。

会計を知らずして経営はできません。
会計は経営のツールです。

会計に携わっている経理部の方にはもっと経営に携わってほしい
経営者には会計を使いこなしてほしい

そんな思いで日々活動しています。

つば九郎(ヤクルトスワローズのマスコット)の年俸が上がるそうですが、

つばみちゃんはどうなんだ?

 

つばみちゃんのダンス、見たことありますか?

かく言う私も神宮球場のリアルでは見たことがないのですが、Youtubeでご覧になってくださいませ。元気出ます。

暑い夏でも、あれを着て、ポンポンを振り回して、キレッキレのダンス、踊ってるんですよ!

 

おなか突き出してふらふら歩いているだけのとは違います。

 

つばみちゃんの年俸上げるべきじゃなかろうか?

 

なんだか どこかの職場みたい!?