いつも ありがとう | 公認会計士 野田弘子の会計と経営の話し

公認会計士 野田弘子の会計と経営の話し

ご訪問ありがとうございます。

会計を知らずして経営はできません。
会計は経営のツールです。

会計に携わっている経理部の方にはもっと経営に携わってほしい
経営者には会計を使いこなしてほしい

そんな思いで日々活動しています。

イベント自粛の中、研修やセミナーも影響を受けてます。

 

そのような中でも、女性経営者仲間、元気ですね。

 

会えば、話が尽きません。

 

彼女たちの素晴らしいのは

 

・(どんな時でも)前向き

・(誰かが何かしてくれるわけではないので)自分で次の一手を必死に考える

・(互いの立場、状況が痛いほど分かっているので)助け合おうとする

この人紹介しようか?とか、こんな方法あるわよ とか、これどう思う?とか

・・・

 

ありがたい仲間です。

 

お互い、頑張ろうね。