【王道】売上を上げたいならまずは〇〇から! | 今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

エステの仕事をもっと楽しく♪
そんなあなたの素敵な”もっと”にお応えしたい

サロンを起業して10年
美容業界歴は20年となりました。
施術・知識・メンタル・スクール業それらの経験を活かして
スキルアップやステージアップをサポートしています。

こんにちはニヒヒ
 
いや、ヤバいでしょって話だよね
 
が頭から離れない
 
じゅんぴーこと白崎順子ですチーン
 
自己紹介はこちらから



 

やっとやっとYouTubeが15本目を達成しました

 

15本できると

 

このような感じでPC画面でみると

 

とりあえず品揃えが良い


ビデオ屋さん状態になります

↑健全なやつねw



 

完全に、


ホント完全に自己満足ではあるんですけど

 

自分で決めたことを達成できた時の

 

達成感的なもので

 

自己肯定感が爆上がりする私なんですよね

 

 



次は30本目指して


コツコツ頑張っていきますので

 

ぜひ応援よろしくお願いしますお願い

 





 

さてさて

 

最近、マーケティングの勉強も


スタートしているのですが

 

まーーー奥が深い

 

 



まだまだ皆さんにドヤ顔でセミナーする日は

 

来そうにありませんがw



 

ひとつ言えるのは

 

王道パターン


言わばうまくいっている人の

 

やり方を素直にやってみるしかないな

 

ってことです

 


 

これマーケティングのみならず

 

ビジネス全般に言えることでもありますよね

 


 

その為には

 

まずはその筋の王道パターンを学ぼう

 

ってことで

 

講座を受けたり本を読むことから始めてます

 

 




know

 

like

 

trust

 



って言葉がありますが



 

知る

 

好き

 

信頼

 



 

これ、もちろん発信することのバイブルとして

 

使われていて

 

 

知ってもらって

 

好きになってもらって

 

信頼を勝ち得ることで

 

消費が起きる

 

なんですけど

 




 

スキルアップでも同じだと思っていて

 



知る努力

 

好きになる努力

 

行動を継続して自分を信頼する努力

 

 



様々な段階の努力があるなーって

 

思っていて




例えば

 

店販が苦手だけど


チャレンジしてみようってなった時

 

 

いきなり苦手だったことを好きになる

 

なんて無理だし

 

 

いきなり行動に移してみようと

 

勢い任せにやっても


上手くいかないと思うんですよね




 

きちんと知ることから始めた方が

 

上手くいきやすい

 

 




製品の知識を知る

 

販売の基礎を知る

 

上手くいっている人のやり方を知る

 



 

この知るをやり始めると

 

だんだん楽しくなってきて

 

苦手が好きに変わっていくんですよね

 



 

その好きまで行った段階で

 

行動に移すから

 

成果が出たり継続性が生まれて

 

自分に自信が付く

 

言わば自分を信じられる

 

と思うんです

 

 





 

私が、携わらせてい頂いている

 

サロン様もみんな最初

 

肌のことってなんか苦手

 

化粧品の販売ってなんか苦手



 

っておっしゃいますが

 

勉強会を重ねていくと

 

肌のこと楽しい!好き!

 

もっと教えて!!

 

に変わっていって



 

売上やお客様の満足度


コミニュケーション力が

 

上がっていく

 

というパターンをいっぱい見てきました



 

 

うん、やっぱり王道パターンはすごい




 

ぜひ、あなたもチャレンジしたいことがあったら

 

徹底的に知ることから

 

始めてみてはいかがでしょうか?

 

今日はこの辺でドキドキ

 

ではまたドキドキ




 

その辺、セミナーでもお話ししています↓

 

静岡・福島・愛知で開催決定!VAVITTEセミナー

 


★陰陽五行・臓活美人エステ

スクールオフィシャルHP

 

 


 

★VAVITTE導入についてはこちら

 

 


★お陰様でフォロワー1万人!!

Instagram白崎順子 Instagram

 

 

 

 

著書 

Amazon 全国書店にてご購入頂けます

 

 

 

 

 

 

 

ついに2号店オープン!

プロビアンコブログ ひかる店長毎日ブログ

 

 

 

 

 


 

★VAVITTE正規代理店

愛知県名古屋市千種区橋本町1-2

SAKURA301

株式会社 ピュアラボーテ

白崎 順子

 

 

 


ご質問、お取引の事など

お問い合わせはお気軽にこちらから