ここがすごいぞ!ボンバークリーム★その3〜更なる活躍〜 | 今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

今よりもっと自分らしくサロンワークが楽しくなる方法

エステの仕事をもっと楽しく♪
そんなあなたの素敵な”もっと”にお応えしたい

サロンを起業して10年
美容業界歴は20年となりました。
施術・知識・メンタル・スクール業それらの経験を活かして
スキルアップやステージアップをサポートしています。

こんにちはデレデレ

お陰様でボンバークリームその①その②が

わかりやすいと反響を頂き

俄然やる気が増している

じゅんぴーこと白崎順子です酔っ払い


自己紹介♡はこちらからドキドキ



今日も張り切って

高めのテンションでお送りしていきます。








がわかって頂けたところで

さらにボンバークリームの魅力を

書いていきます!





ボンバークリームは

どの順番で塗るのが正解か!?



はい、これズバリ!

ちょー簡単なルールで言うと

美容液の前

が正解です。


なぜならば

ボンバークリームの活躍は

真皮層の線維芽細胞を刺激する

だけにとどまらず

なんとなんと

ブースターの役割も果たすからです!




ブースターとは??

後押しするもの

浸透力を高めるもの

導入効果があるもの






はい、今日もキレッキレのあなたは

もう気がついちゃったはず


ボンバークリーム=ブースター説!




おさらいですが

ボンバークリームは

ショウガネエキス
ショウキョネエキス
唐辛子エキスを

奇跡のブレンドで化学反応させて

一時的に

毛細血管を拡張させ

肌に熱をもたせます。

そう!

熱をもたせます!







と言う事は

熱を逃すため

あいつが開くんです!

そう

け・あ・な

KEANA

毛穴です!


毛穴はどこまで到達してますか?

はい、真皮層まで。





肌が熱を持ち

熱を逃すため

毛穴が開く

そして

そこに美容液、クリームを塗る


はいどうなりますか?


YES!奥まで届きます!





大事なんでもう一回言います!

ボンバークリームを塗る

5分置く

毛細血管が拡張する

肌が熱を持つ

毛穴が開く

美容液 クリーム塗る

30分〜40分後

肌の熱が落ち着き毛穴が閉じる


アメイジング!!







となると

ボンバークリームの後に何を塗るか

って事が重要なわけですよね!

気づいたあなたは流石です。



ブースターって

良いものも入りますが

悪いものも入ります。


となると

美容液 クリームについても

知りたいですよね?
知りたいって言ってくださいw

という事で明日はその辺を

がっつり書いていきたいと思います。


もうたまらなく

ボンバークリームについて知りたい方は

こちらをクリックしちゃってくださいw


ではまたドキドキ









VAVITTE ボンバークリームのセミナー情報や


私のオリジナルメソッド!!




陰陽五行・臓活エステスクールの詳細は

こちらから↓


セミナー情報など随時更新♡



VAVITTE導入検討中の方はまずこちらから↓




VAVITTEの個別勉強会や

ボンバーフェイシャル体験

サロンでのお取り扱いの
ご質問、ご感想など
お問い合わせはお気軽にこちらから↓