C-1 メンタル発動について:ベスさんのブログ2015.2.6 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C-1 メンタル発動について

 

 

 

Q.

シャンバラの皆様、ブログの皆様、こんにちは!

Aチーム様の指導に従って、しばらくお休みしていましたが、

ブログは楽しく拝見させて頂いております

(ちょっとは興奮状態もマシになったかしら・・・汗)。


今回の質問者様の『メンタル発動』について、

私も以前より過去記事を遡ったりして色々調べていましたが、

これだ!と腑に落ちていないようなので、質問したいと思います。

1.私は芸術関係の活動を行っていまして、

所謂『アイデアが降りてくる』というのを日常的に経験しています。

この状態をメンタル発動、と理解してもよろしいのでしょうか?

A.
お帰りなさい
はい、その状態の説明がないのですべてがそうだとは

思いませんが、少なくとも発動はしていると思われます。

つまり、あなたの言動でそう思うわけです

2.人とのコミュニケーション、

特にメールなど文章でのやり取りの際、

相手と思惑や意見、価値観の相違がある場合に、

以前は自分の想いや意見を出来るだけ分かり易く伝える、

ことに脳(思考)を使っていました。

 

しかし最近は自分、ではなく

相手の意見や思惑から導き出されたような返答が、

自分自身の思考ではない、

ような箇所?から浮かんでくる(降りてくる)、

そしてそのおかげでコミュニケーションが段違いに

スムーズになっているという事象が起こっています。

この『浮かんでくる』というのは、

メンタル発動によって起こっている事なのでしょうか?

今までの自分ではないような対応や、

考えた事もないアイデアが閃き、というよりは水の流れのように、

泡がぶくぶく上がってくるように現れてくる、

というこの現象がメンタル発動、ということかしら、

そうだったら素晴らしい事だな、

と他人事のように思っていますが、

実際のところはどうなのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。



A.
これは深層アストラル体の伝導です
メンタル体発動は対人ではありません
常に自分との向き合いから起きます

ですから、科学の新発見の時を

ミッドナイトサイエンス=誰も起きていない時の科学

というのです。

質問をありがとうございました