C-1  質問いろいろ:ベスさんのブログ2015.2.6 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C-1  質問いろいろ

 

 

 


★1
C-1 エルサレムとイスラエルについて ★追加質問2015-02-04 08:07:22

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1851

 


その流れを止めるには何が必要か?ですが・・・

A.
簡単です
日本には秋葉原がある
聖地AKIHABARA文化はどんな砂漠でも受け入れてくれる
楽しいことだと理解させるにはいくらでも日本人はできるのです
個人的な教育は非常に苦手とした日本は

唯一国を育てることは秀でています


その遺伝子がある以上そのすべてをフル活用して行くのです
発想のすべてが栄養になって日本人を強い立場にするでしょう
お金をばらまかなくても・・・

~抜粋終わり~

日本は国を育てることは秀でています」はびっくりマーク
3つ分でした。
国を育てたという事実として考えたのは以下の通りです
・識字率が高い(文化が発展継承する素地がある)
・中流意識が多い日本人(生活水準が比較的安定している)
・すぐ手の届くところには銃が今のところない暮らし(平和な世の中)

【質問】
国を育てた日本の歴史について教えてください


A.
それは調べてください
特に戦前戦後の日本人

東南アジア等で行ったことはいろんな本になっています



※分けます

★2
C-1 個人的質問 2015-02-04 08:05:36

↑ ↑ ↑ ↑ ここからの引用文 ↑ ↑ ↑ ↑ 


①一緒にディズニーシーを楽しんでもらえたでしょうか
(困らせていたのなら ごめんなさい・・・)
②でも 今回のように 

スタッフさんに肉体界に来てもらっていると 妄想することは
シャンバラに入りやすくなるなど 

メリットがあると嬉しいのですが どうですかね?
A.
これについてはお勧めはしませんが、否定もしません
なぜなら、この方法を取っている人が非常に多いからです
自分の生活を大事にしている限り大丈夫です
ただ、リアルに持ってくるにはそれなりの能力が必要です
それを持っていると自覚してください



今回私のパートナーさんは 連合の幹部さんだったのですか
A.
いいえ、違います
あなたが要望した人がなりました


↑ ↑ ↑ ↑ 引用ここまで ↑ ↑ ↑ ↑ 


【質問】
①わたしが要望した記憶はないのですが
幹部さんの話を聞く前に 
パートナーさんから聞いたのは医療班の方
それもベスさんと同じ 

理学療法に長けている方と伺った気がしたのですが 

いかがでしょう

A.
全く違います


②スタッフさんは楽しんでいただけましたか

A.
報告はありません


★3
リアルに持ってくるにはそれなりの能力が必要です
それを持っていると自覚してください

とご助言いただきましたが
先程申しましたように 要望した記憶もないし
ましてや シャンバラで認知(妄想)できたのは
リーダーさん スタッフさん パートナーさん
アトラクションの王様と女王様くらいです

【質問】
①もしかしたら 今回のパートナーさんはアトラクションの王様ですか


A.
違います


②パートナーさんが誰だったかに関わらず
今の私にはリアルに持ってくる能力といわれても 自覚しなくてはいけないまでは理解できたのですが
なにをおっしゃってくださっているのか ???なのです
もう少しこの能力について教えてください


A.
それはまだ基本的に知識が伴っていないので、

まあ、今年中は無理でしょう
焦ることはありません
時期にわかります


★4
C-2 再提出質問のみ 2015-01-04 08:31:21

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1564

↑ ↑ ↑ ↑ ここからの引用文 ↑ ↑ ↑ ↑ 

他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました」と答えてくださった方にお聞きします。
私の質問以外のことで 説明を聞いて
勉強になったところがあれば 教えてください

A.
それはまたC-1にでも聞いて

↑ ↑ ↑ ↑ 引用ここまで ↑ ↑ ↑ ↑ 


とご回答いただきましたので 首を長くして待っておりました
よろしくお願いします。

A.
この引用の箇所がわからないので、そこをもっとわかりやすくコピペしてください

膨大な中から無理です

よろしくお願いします