C-1 お金(マネ-)について:ベスさんのブログ2015.2.6 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C-1 お金(マネ-)について

 

 

 

Q.
Cチ-ムのみなさま
宇宙連合のみなさまごきげんよう

さて・・・”神””宇宙人””レプテリアン”とこの地球で

最も”タブ-”とされてきたモノについて今まで質問してきましたが、

ココ地球では”神”と呼ばれた存在に最も近い存在は

”お金(マネ-)”ではないか?・・・と個人的には思っています。


金の為に親や兄弟を殺し、

国を売り、自分の肉体を売る・・・

と言った事が地球では平気で行われています。

この”お金(マネ-)”について

シャンバラや宇宙の存在ではどのように教えられているのか?
どんな価値観で捉えているのか?
教えてください。

お金の価値が全く無くなった場合、

お金は火を付けて燃やす時には、

さぞや燃えやすい種火になるのでは?・・・

と個人的には思いますが(笑)
いかがでしょうか?


A.
日本ではまだ現金の感覚が大きいのですが、

私はほとんどがクレジットです
お金が悪とは思いません
しかし、神だとも思いません
必要以上の購入をしなければ、一切関係ないと思います
要は自分を保てるか否か

限られた人生でお金という存在に対していかに向き合えるかでしょう
交換という行為自体は宇宙でも同じです
なんらかの交換をルールを作って行っています
いわばお金があります

しかし、人間には遺伝子の中に

このお金に対して、逆上する配列があることも確かです

この配列も埋め込まれた遺伝子で、

結局メンタル体発動で解除できるのです

アセンションでは、

自然にこの遺伝子がメンタル体発動しなくても

解除する可能性があります
どうなるか楽しみですね
それが金融の崩壊だと言われる所以かもしれません

質問をありがとうございました