C-1 パートナーさんについて:ベスさんのブログ2015.2.3 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C-1 パートナーさんについて

 

 

 

Q.
Cチームさま、スタッフさまこんにちは

先日は実験と感覚テストを開いていただいてありがとうございます。
感覚テストで、私が見えたものと質問者さん

の知覚したパートナーさんの姿が似ていたので
質問です

私のパートナーの方はこれまでと同じ方だと思うのですが、今回は少し見えました。
明るく茶色がかった金髪で、毛先に緩くくせのある髪を7:3に分けて、美容院へ行ったようにきれいにセットしてありました。
うっすら赤みを帯びた少し浅黒い肌で、お顔立ちも体格もターミネーターの頃のシュワちゃんに似てました。

Q.1
印象的なのは眼で、光りの加減なのかわずかに緑がかったような?銀色の瞳。そのふちには106面カットのダイヤをカラーコンタクトにしたらこんな感じかなぁと思うような、小さい菱形で深緑色の模様が並んでました。
瞳孔も黒いかと思いきや、同じ銀色だったのでやはり何かフィルターみたいなものをつけていたのでしょうか?




A.
フィルターではなく、カラーコンタクトをしなかったのでしょう

それそのものがご本人の瞳です



Q.2

着てらした背広は、

上質なウールを思わせる紺地に薄いグレーのチョークストライプ。
オーダーメイドなのか、身体にフィットして仕立てもきれい。
この背広が質問者さんのパートナーさんと似てますが、

今回皆さんはお揃いで誂えたのですか? 

制服みたいなものですか?

ネクタイもまた上等のシルクみたいなツヤで、

シルバーグレーの畔降り。陰影がでてきれいだなぁって見てました。
これは瞳の色に合わせたチョイスだったんですね。
とってもオシャレ!!

触られる方の感覚テストでは、

恥ずかしいのと触れられるのダメなのとでろくに前を向けず、

下ばっかり向いてたように思います。
唇に触れられた時には恥ずかしさMAXでテンパりすぎて、

思わず「はむっ!」と親指をくわえてしまったような・・・気が・・・します。

もし本当にはむ!してたらごめんなさい(泣
あの時はほんとうにすみませんでした。

そしてそして、これがぜんぶ

妄想全開の結果だったらと思うと恥ずかしすぎてもう・・・・

ちゃんと見えてたのか、

それともいったい何をしでかしたのか、

不安要素いっぱいですがどうぞよろしくお願いします。

A.

背広はそれぞれが準備していただきました
同じではないはずです
また、あまりにお気の毒で今調べました
はむ!しています

かまれたとは書かれていません

それに加えて、あまりにそれがかわいかったので

思わずチークキスの時に額にキスをしてしまったと、

報告があります
まあ、悪い気はしていなかったようですよ
良かったですね

質問をありがとうございました