C-1 指導霊:ベスさんのブログ2015.2.3 | ベスのブログ カテゴリ別

ベスのブログ カテゴリ別

ベスさんのブログを、カテゴリ分けし、見たい情報を取り出しやすいようにやってみました。本家ブログは『ベスのブログ』、
2016年9月6日よりリニューアルした『新ベスのブログ』がメインです。

C-1 指導霊

 

 

 

Q. 私にはユダヤ人指導霊がついていると言われましたが、まだついていらっしゃいますか?

A.
外れません


Q. そのユダヤ人の姿は人間として、最後の転生の姿でしょうか?

A.
指導霊とは前世とは全く関係なくつきます
何か勘違いなさっていませんか?

勿論どこかでそのような説明を受けたなら、まずそれは無いと思ってください

もともと指導霊は非常にレベルが高く、会社でいうなら部長クラス
平のあなたと、係長の守護霊とは一線をことにしています




Q. そのユダヤ人としての生涯はどんな生涯だったのでしょうか?

A.
それは聞いても意味がありません
きいてもあなたのためにならないので、調べません



Q. 過去記事

で、人間でも資格があれば、アフラマズダ(指導霊)になれるとありますが、人間でアフラマズダになった人はいますか?


A.
かなりの数いるはずです
しかし、上記でいっているように、相当修行を積んだ人物でしょう

大体皆さんの耳に入る聖者は、

皆さんの耳に入るほどレベルが高くないのです

相当にレベルが高い聖者は、

あまりに崇高で外部に漏れ伝わることはありません

質問をありがとうございました