人数依存系武将の育成 続き | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

前回の続きを進めていきます。

 

 

 

前回の記事を書いた後に討伐したバラモスは、Sランクではありませんでしたが、Aランクのこころを落としてくれましたニコニコしょせん無課金の私にはこれで十分かもしれません音譜しかし、欲しい時に欲しいものが来るとモチベ上がりますね。もうずっとドラクエウォークやろうかな。

 

 

 

ああ、違う。ドラクエウォークの続きじゃなくて、IXAの合成を書くんだった。

 

さて、結局は島津さんに天素材2枚使ってもう一度合成トライすることにしました。

うまく行けば、六角さんは天2枚で2つスキル付けれると思います。

 

 

 

ところで素材の上杉さん。取引で落札したものですが、余計なスキルを2つ消さないといけません。これで200円かかります・・・

けちくさいようですが、追加スキルの有無によって取引額の上限アップは止めてほしいですね。もしくはスキル削除を無料にしてほしい。合成仕様は何度も変わってるのに、ここだけは変わらないのは何故?

 

 

 

 

 

 

 

失敗は21.21%もありますが、いくしかないです。

破戒天香が欲しいです。お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火力が一番低いとこが来ましたね。失敗するよりは良かったか。

まあ、これで進めましょう。でないと六角さんがいつまでも出来上がりません。

 

ああ、しまった。影城主さんのブログで学んだAIとの戦い方をすっかり忘れていました。

正直にいきすぎたか・・・・

 

 

後は覇王は残して鉄砲商人を付けて島津さんは終わりにします。

 

 

 

 

では、六角さんにまいりましょう。

現状では保護スキルのある最上さんが部隊長になるので、極限枠に宿木をつけるとこから始めます。

 

 

 

 

 

先日、太田道灌さんで2連続失敗したこの合成。太田さんは今も何も進んでいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった。

83%の成功確率でこれだけドキドキしてると絶対に寿命縮まってると思うな。

さて、次はAIとの戦いだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のスクショ撮るの忘れてたんですが、見事にAIとの戦いに勝ちましたニコニコ

破戒天香、覇王征軍、天神破軍 の3択だったんですが、覇王が来たら蘆名部隊に入れるから覇王来てね~ドキドキなんて考えてましたにひひ

影城主さん、ご指導ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これで次は北畠さん1枚で3択勝負できることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

一番火力の低い天神破軍になりました。

どうもうちの子たちは天神破軍が好きなようですね。

 

 

 

十分満足という結果ではありませんでしたが、とりあえず枠は埋めれたのでこれで天下統一戦に臨みたいと思います。残る問題は日程ですね。月末は仕事が忙しくて参戦できる時間が限られる。コロナウィルス流行のこの時期になんで忙しいんだろうか。。。