人数依存系武将の育成 | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

久しぶりにSS合成してみました。

 

 

最近は戦国IXAよりもドラクエウォークの方に時間をかけてしまっています。

つい最近でてきたカンダタ装備福引で、カンダタトマホークが当たりました!!

嬉しくって遊びまくってます。今は無課金なんですが、IXA金を減らして、ゴールドパスでも買おうかなと迷っているところです。

 

 

 

さて、天下統一戦が近づいてきましたし、人数系攻撃カードの育成をしようかと思いました。

 

まずは島津さん。

 

 

 

 

 

その後に六角さんの予定です。

 

 

 

 

素材には上杉憲政さんが4人、北畠さんが2人います。

 

 

 

 

島津さんには覇王征軍が付いていますが、蘆名軍団に入れるためではありません。

上杉さんのテーブルに覇王があるので、付けておくと人数系3面待ちになります。

 

 

こんな感じです。

天神破軍は勘弁頂きたいところです。

ではいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまいましたね・・・・・

 

 

島津さんに破戒天香⇒鉄砲商人⇒後々に保護スキル付けて、2倍マン3人引き連れて部隊作ろうかと計画してたんですが難しくなってきましたね。

 

 

う~ん、どうしようかな。銅銭持ってても素材の天は落札できないし、金くじ引くお金はないし。

島津さんはこのまま使って、先に六角さんを作ろうか・・・・

いやいや、ここまで来たら島津さんにもう一回かな・・・・

 

 

 

 

 

 

あ、バラモスをやっつける時間になったんで行ってきますニコニコ

今日はSランクのこころ落としてくれへんかな?

ドラクエウォークは楽しいよ音譜