最近落札した天 | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

コロナウィルスに負けないよう頑張っていきましょう。

 

 

 

 

最近は1,000万上限の天カードに毎日2件、影で1件入札しているんですが、もうかれこれ何日も落札できずに返金されています。

ちょっと方向性を変えて入札してみたところ、なんと落札出来ました!!

いや~、おめでとう俺ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ・・・・とか言わないで下さいね。

 

早速合成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵士を200アップさせるためだけに1000万も銅銭を使いました。

でも、こういう地味に足元から強くしていくことは結構大事なことです。(たぶん)

 

お市さんには無双英傑ついてるんで、コストが0なんです。そこがお気に入り。

現在は0コス武将が3人いるんですが、0コス部隊作りたいな~。