たまには愚痴でも | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

たまには愚痴を言いたくなる。そういうこともあるよね。人間だもの。

 

 

 

 

 

 

最終合戦が終わって刷新まで数日あるおかげで、天下統一戦は思う存分楽しめましたし、カード整理も落ち着いて出来ます。早く刷新してほしいという気持ちはありますが、この時間は凄くありがたいですね。

 

 

 

来期用に宿木素材の仕込み

 

 

 

2枚のうちの1枚はケチって★5

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

同じことを7回やったんですが2回失敗しました。

成功率は86%だったんで、1回は失敗するかな?できれば全部成功してほしいな!と思ってたんですが甘かったようです。

 

しかし、この合成で片鱗が9枚貰えるんですね。ありがたいんですが、これだけバラまかれると天上くじから天が出るのかなと心配してしまいます。

 

 

14%を引くのなら★5→限界突破のランクアップをしよう。★0を12枚入れると16.8%です。が、

 

 

 

 

 

 

 

16回目でやっと成功。

表示確率よりも10%以上低い結果が出るようです。

 

 

 

 

違う時間にやってた別鯖ですが、

 

 

★3→★4の限界突破に★0を12枚入れて93.6%成功の合成結果です。

5回やって3回失敗。

この鯖はろくなカード持ってないからレベル20を作るのも一苦労なんです。平日の空いた時間に少しづつ作って休日に楽しみにしてたのにぶち壊しです。

 

確率って何とでも言えるから都合いいですよね。

 

 

 

 

以前、S2付与の1%合成ってありましたよね。その時の私は結構結果が良くって、大体は100回やるまでに成功してました。100回超えたのは1~2回だったと思う。2回連続で成功したこともありました。

その時に、確率は良い時もあるので、悪い時でも文句は言わないようにしようと決めたのですが・・・・

やっぱり人間ですから言いたくなる時もあります。

 

でも、書いてると結構スッキリしますね。

気持ちを持ち直してカード整理をしていこうっと音譜