今期の合戦が全て終わりました。 | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

今期の最終合戦が終わりましたね。

 

 

 

 

 

 

ニコニコ(私)

盟主、こんにちは~。今期も楽しく遊ばせて貰いました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

(盟主)

おう、ばたやんじゃねえか。来期も楽しく遊ぼうぜ!!

 

 

 

 

(補佐)

あんた来期こそはプロイクサーになりなさいよ。

 

 

 

 

 

ニコニコ(私)

はい、来期もよろしくお願いいたします。

そういえば、盟主が言ってた対戦相手のことですが、運営さんから追加発表がありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(盟主)

わしが言ってたのは、攻・防を順番にして欲しいということじゃったんだが。

ま、そういう意味も含んでいると期待しておこう。

 

 

 

 

 

(補佐)

あたしが言ってた銅銭の件はどうなったの?まだ1億以上残ってるんだけどむかっ

 

 

 

 

 

えー(私)

そ、それは何も発表無いですけど、また来期になれば運営さんが考えてくれるんじゃないでしょうか。

昨日の天下統一戦でも、『金を探そう』ってイベントがありました。個人的には凄く良かったと思います。こんな風に新しいことも考えてくれてるんで期待しましょう。

 

 

 

 

 

(補佐)

くじと同じように銅銭も来期に持ち越せたらね。でも、それは無理だとしても、余った銅銭で何か良いカードと交換して貰えたらいいんだけどね。

 

 

 

 

 

ニコニコ(私)

くじと言えば、天上と天戦を我慢してたら結構貯まりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑(私)

本鯖と統合鯖を合わせると、天上が40回、天戦が27回引けます。

新章始まって1週間は無課金で天祭りです音譜

 

 

 

 

 

(補佐)

ふ~ん、67枚の極報告を期待してるわね。

 

 

 

 

 

(盟主)

前にも言ったが、同盟合併相手は相当の猛者揃いだから、頑張って戦力を上げるようにな。

 

 

 

 

 

ニコニコ(私)

わかりました。それではカード整理をしたいのでそろそろ失礼します。

来期もよろしくお願いいたします。