空地凸をする | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

皆さんは余った兵をどうされてますか。

 

 

 

 

 

天下統一戦は攻防ともに満足な結果で、結構兵隊さんを消費したつもりだったんですが、よく見ると大量に余ってます。

 

 

いつもは兵士を大事にしているんで兵1凸をするんですが、やっぱり兵積んだ方が効率良いですよね。もう兵損気にしないでいいんで積んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子らを出来るだけ限界突破して来期に持ち越したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確率はこんな感じで低いです。でも、今日は休日で時間があるのでやっておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり成功したドキドキ

その後も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本城主と影城主合わせて25回トライして5回成功。

これくらいの結果が出ると満足です。昨日は駄目な日だったんで今日は良い方なんでしょうか。

 

来期の序盤は、極限カードを破棄せずに限界カードを売って銅銭を確保したいなと思ってます。

買って下さる方がいればありがたいです。