天上20連+天戦9連引き | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

βテストが始まりましたね。少しだけでも参加してみようと思います。

 

 

 

 

 

(盟主)

うおおおおお。こりゃ速いぞ~

 

 

 

 

(補佐)

きゃあー、内政1秒だってドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ(私)

こんにちはー、お二人ともどうしたんですか?

 

 

 

 

 

βテストワールドをやっとるんじゃよ。どんなもんか見ておくんで、ばたやんも参加しておいてくれよ。

 

 

 

 

ニコニコ(私)

はい、わかりました.では早速城主作成してみます。カードいっぱいあって消すのが面倒くさいな。

でも、拠点制圧戦の説明読んでても、私は全く分からないんですが、大丈夫ですかね?


 

 

 

 

 

(盟主)

お前の場合はいつの時代も仕様なんて理解してないんだから、黙って言われた通りについて来い!!!

 

 

 

 

えー(私)

す、すいません。

 

あれ、セッションタイムアウトした。もう一回やってみよ。

 

 

 

 

 

 

(盟主)

うっひょ~施設がどんどん大きくなっていくぞ~

 

 

 

 

(補佐)

あたしも所領取りもう全部終わったわよ。100倍速ってステキドキドキ

 

 

 

 

 

ショボーン(私)

あれ、何度やってもセッションタイムアウトになるよ。

盟主、城主作成が出来ないんですが?

 

 

 

 

 

(盟主)

何だよおめーは、せっかく楽しくやってんのに。そんなこと自分で考えろむかっ

 

 

 

 

 

(補佐)

あんた、プロイクサー目指してるんでしょ。城主作成も出来ないなんて笑い話にもならないわよ。

 

 

 

 

 

えーん(私)

あー、困った。とりあえずサポセンに報告しておこう。

もう合戦の時間だし、こっちは後回しでいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑(私)

合戦楽しかった、そろそろ寝ようかな。皆おやすみ~音譜

あ、思い出した。テストワールドはどうなったかな。告知でてるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、芝辻清右衛門さんが2枚目来たって報告したけど、なんで芝辻さんが2人いるとワールド0に入れないんかな。芝辻さんってそんなにお尋ね者なの?よく分からんけど、原因がわかってほっとした。早速入ってみよう。

 

 

 

うん、確かに全てが速いぞ。こんなことが出来るんなら、内政だけでももう少し速度調整してほしいな。

細かいところは明日にするとして、貯まってる天上くじ20回と天戦くじ9回を引いてみよう。

今は不具合対応で、戦国くじは30回引けるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

チャットもう出ちゃったから1人で引いてみる。「孤独のグルメ」ならぬ、「孤独の戦国くじ」やね。

 

 

では、

 

 

 

ポチ

 

 

 

ポチ

 

 

 

ポチ

 

 

 

ポチ (極ばっかりやな)

 

 

 

 

9回目

 

 

 

天様きたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

うん、細川さんナイス!

でも持ってるから素材か売るかにしよう。(βですので売りも持越しも出来ません)

 

 

 

 

 

 

 

ああ、この前消えた村上さんおかえり~

 

『しまった、細川さんも村上さんもダブってしまった。でも、俺の引き良くなってきたぞ。天がいっぱい来るのを俺は待っていたんだ』 (井の頭五郎風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー元康さんは大当たり。

これで私も攻撃力1億超えプレーヤーになれるかもニコニコ(βですのでもうすぐ消えますが)

 

 

 

 

 

天上は天3枚でした。

 

 

 

 

 

 

 

続いて天戦くじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信長様じゃ あーーーりませんか(チャーリー浜風に、って知ってる?)

 

よし、これでさらに来期は攻撃力が上がるぞ!! (しつこいですが、βです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早雲さんは合計5枚目だね。出来れば足利義輝さんと交換してほしいです。(贅沢ですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー、覇3枚目。しかも今期の黒田さん。でも私には使いこなせそうにない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29回引いて天は7枚でした。今期のくじは良くなかったんですが、終盤になって上がってきたような気がします。前期は10回で3引いてましたからね。

来期になって新天が少しでも多く引けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

さて寝るか。でも今回の不具合でお詫びってあるんかな。

戦くじならともかく、2枚とも課金くじで引いたしね。

入れなかった時の私の時間、結構使ってるしね。

でも、たぶん、

この1行で終わりなんだろな。

 

 

 

真面目な話しになりますが、βテストならともかく、今回のような理由で来期の初日に入れなくなったらお話にならないですよね。それでなくても初日はいつも混んでてなかなか入れないのに。しかも鯖統合するのに。

 

来期からは

『私、失敗しないので』 (大門未知子風)

 

でお願いしますね。